海外修学旅行 香港・マカオを実施しました

619日から621日まで、未来高等学校国立学習センター事務所として初めての海外修学旅行を実施しました。香港とマカオを訪れました。

香港で北京ダックを円卓で食べたあと、100万ドルの夜景を眺めました!

マカオでは世界遺産であるセント・ポール大聖堂、ドミニコ教会、セナド広場をめぐり、ポルトガル料理を食べてからマカオタワーの展望台に行くなど盛りだくさんでした。

参加した生徒たちは「初めて海外に行けてよかった。香港にまた来たい」「北京ダックやエッグタルトがおいしかった」「マカオの建築物がすごかった」「おみやげに香港のクッキーがたくさん買えた」ととても大喜びでした。

全員貴重な経験ができ、大満足で高校生活最高の思い出になりました!

香港の夜景


セント・ポール大聖堂


ドミニコ教会


マカオのポルトガル料理