修学旅行に行ってきました!

530日から61日まで、未来高等学校の3年生が修学旅行に行きました。

1日目は伊勢神宮・おかげ横丁、2日目に志摩の遊覧船巡り・大阪あべのハルカス、3日目にUSJを訪れました。
伊勢神宮では内宮の参拝と、今回特別に未来高校のためにお神楽の見学をしました。

あべのハルカスで広大な大阪の景色を見たり、USJでフライングダイナソーやスパイダーマンなどのアトラクションを楽しんだり盛りだくさんでした。

どの生徒もとても楽しそうな表情をしていたのが印象的でした。

この3日間で、高校生活一番の思い出ができました!

おかげ横丁で雑貨屋さんめぐり
鳥羽シーサイドホテルの夕食

鳥羽シーサイドホテルの集合写真

大好評ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
とてもいい笑顔で締めくくることができました!