1031日火曜日に、未来高等学校でハロウィンパーティーを実施しました。

2年生の有志19名による実行委員が中心となり、備品準備や装飾、MC原稿制作など今回のイベントの準備をしてきました。

輪投げ、くじ引き、ナンジャモンジャなどのゲームコーナー、映画鑑賞コーナー、生徒によるDJブース、チョコバナナと豚汁の模擬店が出店され生徒たちはとても楽しく参加しました。

教職員も全員、仮装をして参加、生徒たちと写真撮影をしたり仮装ショーでパーティーを盛り上げたりしました。

最後のヘッドホンや特大ぬいぐるみなどの豪華景品が当たるビンゴ大会とじゃんけん大会では大歓声が上がり、パーティーを締めくくりました。

参加した生徒たちは「参加できてよかった」「文化祭みたいですごく楽しかった」「先生たちの仮装が良かった」ととても満足していました。来年はよりグレードアップしたハロウィンパーティーを実施したいと思います!

会場装飾


模擬店コーナー

ゲームコーナー

会場を盛り上げてくれたDJブース

じゃんけん大会
体育教員による「みらい戦隊4GB」
大活躍したハロウィン実行委員会メンバー