修学旅行詳細が決まりました

新高3生を対象にした来年度の修学旅行の詳細が決まりました。
5月30日(火)から6月1日(木)の二泊三日で、神戸・大阪方面に行きます。神戸では阪神淡路大震災の防災センター、メリケンパーク、北野異人館街を訪問。大阪ではUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、あべのハルカス、道頓堀散策等を行ないます。

昨年度は、奈良と大阪を訪れました。「東大寺大仏殿」で大仏の大きさに感動したり、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で遊んだり、「あべのハルカス」から見える景色を写真に撮ったりと関西を満喫しました。

一昨年は、広島と愛媛を訪れ、原爆ドームや松山城など歴史ある場所に行ったり、瀬戸内海で同級生たちと遊んだりしました。

未来高等学校の修学旅行は毎年好評で、「高校生活一番の思い出は修学旅行」と言う生徒もたくさんいます。特に、昨年も大好評でしたUSJではエクスプレスパスを発行し、新しい人気施設も待たずに見られるようにします!今年も楽しみにしていてください!

 

ユニバーサルスタジオジャパン集合写真

USJでミニオンズたちに会えました


奈良県興福寺

あべのハルカスからの絶景!

ガラス製の床の部分から下の景色が見えてドキドキしました


一昨年の修学旅行で訪れた松山城