サマーセミナーに行ってきました!

 7月21日から22日にかけて、一泊二日のサマーセミナーを開催しました。場所は五日市の秋川渓谷の森林村で、生徒・教職員合わせて32名が参 加しました。  元気に渓谷で川遊びをしたり、川釣りをしてマスを焼いて食べたり、温泉に入ったり、夜には花火大会と盛りだくさん。2日目はスイカ割り、うちわ 作りなど楽しいイベントを行いました。  また、、生徒・教職員で協力しあい、バーベキューやカレー作りも行いました。  生徒や教職員も、より信頼関係を築くことが出来ました。大自然の中で、高校生活の夏の思い出を作ることができ、生徒の楽しそうな表情がたくさん見られて良かったです!


秋川はとても水が綺麗です


焼きそばづくりも手慣れたもの!


スイカは割れたかな?