6月12日(水)~14日(金)に2泊3日で修学旅行に行ってきました。

初日は伊勢神宮に行きました。御神楽をあげていただき、
おかげ横丁では串焼きやかき氷を食べたり、買い物を楽しみました。
夜は鳥羽シーサイドホテルで1泊です。
3か所ある大浴場で疲れを癒したり、部屋でカードゲームを楽しんだりしました。

2、3日目は大阪に移動し、生徒待望のUSJです。
フライングダイナソーなどの絶叫マシンやハリーポッターの世界、
ニンテンドーワールドなど生徒それぞれが思い思いの場所で
楽しい思い出を作ることができました。

東京駅着 ここから新幹線です

御神楽の前に手を清めています

おかげ横丁お土産購入です

おかげ横丁でかき氷を堪能。暑い日にはこれだね。

1日目夜 大人数でウノ!

2日目 USJにてモンハンコラボメニューを堪能!

2日目夜 生徒お楽しみのビュッフェの夕食です。

3日目 アーリーパークインチケットで入場です。
好きなアトラクションへGO!

ニンテンドーワールドに到着 何から楽しもうかな?

最後は有名なオブジェの前で集合写真です。