2023年10月31日にハロウィーンパーティーを開催しました。

今年はさくらホール、国立校舎を会場に、学年ごとに時間を
ずらしての実施となりましたが、参加した生徒全員が最高の笑顔を
見せてくれる大成功の行事となりました。

数年ぶりに模擬店も復活し、ワッフルや唐揚げなどは大盛況でした。
今年も有志の生徒達が事前準備、当日の店員役を手伝ってくれたおかげで
大いに盛り上がりました。本当にありがとうございました。

みんなでビンゴ、じゃんけん大会!

見事、景品をゲット!

模擬店の店員さん、おすすめは何ですか?

ゲームコーナーです。度胸をためすスリルボム!

くじ引きコーナー。お目当ては引けたかな?

イートインスペースで仲良く談笑中!

店員を手伝ってくれた有志の生徒達。お疲れ様でした。

先生達も負けずに仮装してます!