11月1日、小金井宮地楽器ホールにて、ハロウィーンパーティーを開催しました。

未来でも大人気のイベントでゲーム大会、クイズラリーなどを楽しみました。
仮装を楽しむ生徒の中には女子に手伝ってもらって女装に挑戦するほど
気合の入った生徒もいました。
コロナ禍でイベント自粛が続いていましたが、感染予防に留意しながら
久しぶりに楽しいイベントが実施できました。
参加した生徒全員がそれぞれ楽しむ姿が見られました。

女装に挑戦! かわいくなるかな?

先生達も仮装に挑戦!

仲良し3人組! 展示物の手伝いもしてくれました。

ゲーム大会開始! 豪華景品をゲットできるかな?

見事ビンゴで景品ゲット! おめでとう

ホワイエで仲良くクイズラリーに挑戦中! 展示の中から見つけられるかな?