4月13日に小金井市の宮地楽器ホールにて、第十回入学式を実施しました。

新型コロナウイルス蔓延防止の観点から、万全の感染防止を行った上で、
新入生、保護者様、教職員のみという形での実施でしたが、
天候にも恵まれ、今年もたくさんの新入生を迎えることができました。

さらに今回は初の試みということで「100万人のクラシックライブ」による
サプライズコンサートを行わせていただきました。
多くの生徒が初めて聴く本格的なヴァイオリンとピアノの演奏に、
真剣な表情で聴き入っていました。演奏者の方々、本当にありがとうございました。

いよいよ授業もスタートです。焦らずにゆっくりと学校生活に
慣れていってほしいと思います。

音楽ホールで聴く、生の演奏は迫力がすごかったですね。

みんないい顔で集合写真!